SSブログ

2013年 ディズニーランド ハロウィンの全身仮装の期間とルールを要確認! [ニュース]

ディズニーランド ハロウィーン 2013 仮装 期間 ルール ディズニーシーはダメ 衣装 購入

12083001_650b.jpg
@Disney

ディズニーキャラクターに仮装して
ハロウィーンを思いっきり楽しもう!

4982966214_d7df3c2205.jpg

ディズニーランドのハロウィーンといえば、
そう!仮装です!!
みなさん、思い思いの仮装をして楽しんでますよね。
見ているだけでも、雰囲気満載で楽しいものです。

20090911021829.jpg

ただし、この仮装にはルールがあります。
みなさん、しっかりルールを守って楽しみましょうね!

仮装には特別な期間のみ出来る
全身仮装

期間通じて出来る
ちょこっと仮装

の2つがあります。

全身仮装の出来る期間ですが、 10月25日から10月31日まで
となっています。

また全身仮装が出来るのはディズニーランドのみです!
ディズニーシーでは出来ませんのでご注意ください。

全身仮装のルールをお知らせします。
①ディズニーキャラクターに仮装しよう!

②過度なメイクや長い棒などは禁止

③肩ひものないもの・おなかの露出など、お子様や他のゲストが目のやり場に
 困ってしまう格好はアンダーウェア(肌着)や上着を着用しよう!

④着替えが必要な方は「着替えスペース」をご利用ください。


さて、みなさん手作りで凝ってて素晴らしいのですが、
手作りなんて出来ない!!という方はこちらはいかがですが?










これは気軽でかわいいですね。
ぜひ期間とルールを守って今年は全身仮装に挑戦しませんか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。